ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘していた。

嶋佐和也:錦鯉さん、ケツの方しか見てなかったけど、なんかオモロかったもん、もう。

屋敷裕政:でも、ラスト1分ぐらいでもぎとってなかった?

ダンビラムーチョ・大原優一:そうですね。

屋敷裕政:最初3分はもう、通常運転っていうか。錦鯉さんの普通のオモロイ漫才やったけど。

大原優一:そうですね。

屋敷裕政:最後にもう、バーッ行ってたな。

嶋佐和也:そこから見始めても面白かった。

屋敷裕政:ふふ(笑)

大原優一:マジで、どっから見ても分かりますから。

屋敷裕政:最後の畳み掛けなんて、まさのりさんが言うことの一言大喜利みたいな。

嶋佐和也:うん。

令和ロマン・大比良くるま:まさのりさんっていう絵で、写真で一言でしたね。

屋敷裕政:そう、そう(笑)フリいらんねんな。

嶋佐和也:まさのりさんの人間味とさ。50歳、あと見た目。笑うって、あれ。

屋敷裕政:だから、一番美しいのは、前の年に自己紹介してたアンタッチャブルさんパターンっていうかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:去年、しっかりオモロイってなって、バラエティバーッて出て。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:で、今はもう完全にみんなオモロイの知ってる状態でやるっていう。

ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動「審査員も泣いてたもんな、富澤さんと塙さん」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動したと語っていた。 嶋佐和也:錦鯉さん、新しい歴史だね。あんだけ… 屋敷裕...
おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021決勝で見取り図やニューヨークが落選する中で錦鯉が残っていることに驚き「その中に残ってんだから」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021決勝で見取り図やニューヨークが落選する中で錦鯉が残っていることに驚いていた...
ナイツ塙、オズワルドが錦鯉の後の漫才であっても引っ張られることもなく自分たちのスタイルを崩さなかったことに驚き「で、最後はオズワルド、ウケてたしね」
2021年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オズワルドが錦鯉の後の漫才であっても引っ張られることもなく自分たちのスタイルを崩さな...
タイトルとURLをコピーしました