ニューヨーク屋敷、かが屋・賀屋がR-1グランプリ決勝の「一本目と二本目で、一人コントで全然違うことやってた」ことを賞賛「あれも凄いことやんな」

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かが屋・賀屋壮也がR-1グランプリ決勝の「一本目と二本目で、一人コントで全然違うことやってた」ことを賞賛していた。

屋敷裕政:いやぁ、でもZAZYがいくかなぁって思ったんやけどなぁ。

嶋佐和也:たしかに。ZAZYね。ZAZYなんじゃないかなって思いました、私も。

屋敷裕政:ZAZY…

嶋佐和也:正直、ゆりやんかZAZYだなって思いました。

屋敷裕政:いや、賀屋君も凄かったよ。

嶋佐和也:いや、賀屋君もね。

屋敷裕政:達者やった。

嶋佐和也:一人で、演技で。

屋敷裕政:賀屋君こそ、一人コントで全然違うことやってたからな、一本目と二本目で。

嶋佐和也:たしかにな。

屋敷裕政:あれも凄いことやんな。ちょっと似たりするけど、全然違うヒューマンドラマみたいな。

嶋佐和也:かが屋ってどっちがネタ書いてんの?

屋敷裕政:加賀君じゃないの?

嶋佐和也:凄くない?じゃあ、なんで賀屋君は…

屋敷裕政:大体、痩せとる方がネタ書いてるやろ、ああいうの(笑)

嶋佐和也:まぁそうだね。

屋敷裕政:ふふ(笑)コント師って(笑)

嶋佐和也:たしかに、ネタも書いてないで休んでるのも変だもんね。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、そんなことない(笑)っていうか、復活したし。あれも凄い、おめでとう。かが屋が復活。

嶋佐和也:よかった、よかった。

屋敷裕政:まだ全然会ったりしてないけど。

嶋佐和也:うん、しばらく会ってないね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事