東野幸治、メッセンジャー黒田が面白いにも関わらず仕事が増えないことに「やっぱり人柄やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が面白いにも関わらず仕事が増えないことに「やっぱり人柄やな」などと語っていた。

東野幸治:黒田さんは、この『生存確認テレフォン』をやりながらも、YouTubeやって黒田煮で幅広く人気になって、登録者もどんどん増えていってるんやろ?

黒田有:もうすぐ5万人ですね。

東野幸治:凄いやん、よかったやん、やって。

黒田有:兄さんのおかげですわ、ホンマに。

東野幸治:なんか仕事増えてんの?料理作る番組とか、釣りする番組とか。

黒田有:全く増えないですね。

東野幸治:ふふ(笑)やっぱり人柄やな。

黒田有:ふふ(笑)誰が人柄やねん(笑)

東野幸治:これがエエねんって。こんだけ一生懸命、オモロイことを言っても仕事が増えへんって、それだけ人柄が悪いっていう(笑)

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:ただ面白いだけやねん、お前。

黒田有:最高やな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:そうやって死んでいったら最高やないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で、「カンテレとめちゃくちゃ...
東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました