東野幸治、今田耕司が「なんやねん、この表紙の女、全員ブサイクやないか」と言って楽屋で雑誌FLASHを捨てていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、楽屋で今田耕司が「なんやねん、この表紙の女、全員ブサイクやないか」と言って楽屋で雑誌FLASHを捨てていたと明かしていた。

東野幸治:前も注意したけど、俺が真面目に昴生と喋ってんのに…

昴生:根に持ち過ぎですって、それ(笑)

東野幸治:俺が昴生とオフで、真面目な芸の話してんのに、たまたま横におった今田さんが、「なんやねん、このFLASHの表紙の女、全員ブサイクやないか」って言って、捨てたのよ。

昴生:アカンって、そんな発言(笑)

東野幸治:それを言ったのね、今田さんが。で、俺はそれ関係なく、昴生に向かって、「芸とはなんぞや」「芸人とはなんぞや」って話をしてんのに、俺の話を聞いてる振りだけして、黒目だけブサイクなグラビアの方に移動させてん。

昴生:ふふ(笑)それはしますよ(笑)で、謝ったじゃないですか(笑)

東野幸治:ふふ(笑)俺、その時にもう、「こんなに舐められるんか」って思って、怖なって。

昴生:はっはっはっ(笑)舐めてるわけじゃないです(笑)

東野幸治:言われへんかってん、怖くて。

昴生:今田さんがその話をしだした時に、東野さんがまだ喋るから、「え?あっちの話題に行かへんねや」って思ってたんです、普通に。「え?東野さんは見たくないんかな?」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

昴生:トピックスが凄い面白いのに、今田さんの。

東野幸治:いやいや、週刊誌の表紙のグラビアの子がブサイクなんて、後からナンボでも見れるやん(笑)

昴生:それでも今田さんが楽屋で長(おさ)なんで(笑)

東野幸治:長が「なんじゃこれ」って言って、ポンと投げ捨てて違う雑誌読んでるから、みんなに見てくれ言うてない。

昴生:ふふ(笑)

東野幸治:お前、黒目だけをブサイクなグラビアの子を凝視して、俺の話を聞いてる風にすんのやめろよ(笑)

昴生:ほんならその場で怒ってくださいよ。それをその後の収録の冒頭のトークで、僕にそれ言うって、なかなかの公開処刑っていうか。その場で言うてくださいよ。「イヤやな、この人」って思いましたもん。

東野幸治:ふふ(笑)逆、逆。俺が思った、「イヤやなぁ、この人」って(笑)

昴生:ふふ(笑)あれは気になりますよ、それは。一回だけそっち行ってもいいんかなって思ったんですよ。それは気になって、すみません。

東野幸治:いえいえ。

タイトルとURLをコピーしました