東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由について語っていた。

東野幸治:場が収まらへんから、黒田に「黒田、それはアカンで」って。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かす

「ちゃんと謝れ」みたいなことで、「ホンマやわ」ってことで、黒田も一応ね、俺の手前とか、みんなの手前もあって、どんどん人が集まってきて。

スタッフも全員集まってきて。黒田を全員で囲んで。だから、裏方のスタッフ、10人ぐらい、D、D、AD、ADとか。担当の吉本の社員とか、全員が囲んで。

で、プロデューサーの前で、最終的に黒田が頭下げて、「うぉー!」ってなって、全員が写真撮りだして(笑)

プロデューサーに謝ってる写真撮って。「証拠や、証拠や」って、「みんな写真撮ってください」って言って。ほんで、黒田も乗ってきたんでしょうね、最後、黒田が土下座してました(笑)はっはっはっ(笑)

めちゃくちゃ謝ってました(笑)で、おそらくどうなったか…この後、僕、全く聞いてないんで、また今度聞きたいなって。まぁ、無事解決してるんでしょ?解決してないんですかね(笑)

もしかしたら、急に『ちゃちゃ入れマンデー』、黒田の席に、ケンコバが座ってるかも分かりません(笑)申し訳ございません(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事