東野幸治、インタビューマン山下の出戻りを断った吉本興業・藤原副社長の判断を称賛「ナイスジャッジよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、インタビューマン山下の出戻りを断った吉本興業・藤原副社長の判断を称賛していた。

インタビューマン山下:「芸人辞めるから、吉本辞めます」って言って辞めたんですよ。

東野幸治:うん。

インタビューマン山下:だから、芸人始めるんやったら、吉本戻るんが普通やな、筋やなって思ったんで。

東野幸治:うん。

インタビューマン山下:で、吉本代表では藤原、僕、同期なんですよ。

東野幸治:ああ、なるほど。副社長ね。

インタビューマン山下:はい、藤原に電話して、ピンクさんと一緒にやるみたいなんを報告して。

東野幸治:うん。

インタビューマン山下:で、「吉本さんのお世話になりたいです」みたいな。

東野幸治:ああ、なるほど。

インタビューマン山下:みたいなことを言ったんですけど。で、何回かメールのやりとりしたんですけど、「様子見ようか」みたいなことを言われて(笑)

東野幸治:ナイスジャッジよ。

インタビューマン山下:いやいや…これ、断られたなって思って。

東野幸治:うん。

インタビューマン山下:それで…まぁ、しょうがない。僕から辞めてるからね。

東野幸治:それはそう。

東野幸治、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かす「これがようできてるんですよ。岡本・藤原コンビ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました