東野幸治、明石家さんまが『明石家電視台』で村上ショージに怒っているのが怖くて「チャンネル変えたもん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが『明石家電視台』で村上ショージに怒っているのが怖くて「チャンネル変えたもん」と告白していた。

黒田有:あのショージさんが、さんまさんにビックリするぐらい怒られる時あるじゃないですか。

東野幸治:ある、ある(笑)ギャグの振りを一回、ウケへんって思ってすかしたら、「あ、分かりました。もう振りません、このギャグ振りませんからね」って、『明石家電視台』の放送中に断言してて。

黒田有:ふふ(笑)はい、はい。

東野幸治:俺、もうテレビ見ててチャンネル変えたもん、怖くて。

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「でっかいどう、北海道」みたいなくだりがあって。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:ショージさんがそれ、一回スカしたのよ。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら、「あ、ショージせぇへんねんな。もう分かった、振れへん」って、慌ててショージさん急に、「でっかいどう、北海道!」とかずっと言ってたわ(笑)

東野幸治、映画『漁港の肉子ちゃん』で明石家さんまにすら言っていない違和感を感じた点を告白「大竹しのぶさんの声が…」
2021年12月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『漁港の肉子ちゃん』で明石家さんまにすら言っていない違和感を感じた点を告白していた。 東...
東野幸治、明石家さんま主催のテニス練習でYOUが「くるぶしを粉砕骨折」して騒然となった過去「テニス場でパキーンって音がして…」
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんま主催のテニス練習でYOUが「くるぶしを粉砕骨折」して騒然となった過去について語っていた。 ...
東野幸治、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言
2021年4月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました