東野幸治、EXIT兼近大樹が『24時間テレビ』での過剰演出を批判したことに「日本テレビの偉いさんに喧嘩売るようなこと言われへんわ、カッコエエなぁ思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』での過剰演出を批判したことに、「日本テレビの偉いさんに喧嘩売るようなこと言われへんわ、カッコエエなぁ思って(笑)」などと語っていた。

東野幸治:日テレの『24時間テレビ』の深夜で、昔付き合ってた彼女かなんかのエピソードみたいなんが、なんか悪いように編集されたんやろ?

兼近大樹:ああ、ありましたね、そんなことも。

東野幸治:あれも、俺がかねちやったら、これから日本テレビにお世話にならなアカンのに、あんな日本テレビの偉いさんに喧嘩売るようなこと言われへんわ、カッコエエなぁ思って(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ロックやなぁ思って(笑)

兼近大樹:ふふ(笑)それはやっぱ言わないと、今後もこういうことがはびこる可能性があるんで。

タイトルとURLをコピーしました