東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で、「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露していた。

東野幸治:これはチクッてるわけでも、喜んでるわけでもないんですけど。でも、黙っておくわけにはいかなかったんですけど。メッセンジャーの黒田が、カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)

めちゃくちゃ揉めてます(笑)いや、俺は別にそんな、意気揚々としてとか、喜んで喋ってるわけじゃないです。ただただ、なんとなく僕の耳に入ってきたやつを喋るから、俺の気持ちなんて何も入ってませんけども。

なんか、先週土曜日ぐらい、『ちゃちゃ入れマンデー』の収録があって。その前の日、金曜日ぐらいにカシコ君(マネージャー)が「ちょっと明日の『ちゃちゃ入れ』なんですけど、一応、お耳に…」みたいなことを言われて。

「なんですか?」みたいなことを言ったら、「ちょっと黒田さんが関西テレビと揉めてます」って。「え?なんで?なんで?」みたいな。「そんな、『ちゃちゃ入れ』も何年もやって、仲良くやってんのに」って聞いたら、「ちょっと裏かぶりが…」って。

いやいや、そんな裏かぶりも何も、6~7年もやってる『ちゃちゃ入れマンデー』ね、最初月曜でやって、今は火曜の19時からやって、まぁ言うたら、19時台の番組の中では頑張ってる方やし。「楽しくスタジオもやって、盛り上がってるんちゃうの?」って言ったら、「その黒田さんが、火曜19時の裏かぶりで、11月からMBSラジオを始めました」って(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かす

東野幸治、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー黒田に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに恨みに思っていると暴露

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』でオンエアで一切使えないことを喋りまくっていたところ女性プロデューサーに「終わってからなかなかの感じで怒られた」と告白



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事