東野幸治、メッセンジャー黒田が社会貢献について考えていたことに驚き「これが、クリスマスに人殴って警察捕まった男の発言かって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が社会貢献について考えていたことに驚いていた。

東野幸治:黒田が、タコの煮汁を粉末にして、それを売るっていう話があって。

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、それでお金を集めるって、下世話そうに見せて、実は黒田言えへんねんけど、ふりかけにして明石のタコですから、「明石の小学校の給食に出すとか、社会貢献、地域の貢献した方がエエんちゃいますか」って言ってて。

黒田有:はい。

東野幸治:って言った時、俺、もう涙こぼれんの我慢しててんから。

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これが、クリスマスに人殴って警察捕まった男の発言かって(笑)

黒田有:やめって。それ言うなって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:残るんやから。

東野幸治:人って絶対に、生まれ変われんねやって思って、俺、感動してんから。

黒田有:だから言うなって。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:残んねや、これ。

東野幸治:それ、俺をホンマに期待してんのよ、できるのを。

東野幸治、メッセンジャー黒田に傷害事件での逮捕について面と向かってストレートな質問「手錠かけられたの?」
2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に、傷害事件での逮捕について、面と向かってストレートな質問を行っていた。 東野幸治:メッセンジャー黒田...
東野幸治、傷害事件で逮捕された過去のあるメッセンジャー黒田に「手錠って重いの?」と質問「これ、2種類ありましてね」
2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、傷害事件で逮捕された過去のあるメッセンジャー黒田有に、「手錠って重いの?」と質問していた。 東野幸治:手錠って重いの? 黒田...
タイトルとURLをコピーしました