劇団ひとり、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥にモノマネが似てないことで「説教した」と告白「見た目がたけしさんの柳楽優弥さんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥に、モノマネが似てないことで「説教した」と告白していた。

劇団ひとり:(柳楽優弥の漫才が上手くいかず)「ヤベェ…」って思って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)ヤバイって思ったんですか?(笑)

劇団ひとり:ヤベェって思ったよ。だって、1ヶ月切ってんだから。

土屋伸之:焦ってる監督の感じも伝わりましたし。モノマネがやっぱり、全然、最初ね、柳楽さんできなかったんですけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ただ、最初の顔合わせの時、特殊メイクの日だったじゃないですか。

劇団ひとり:うん、うん。

土屋伸之:そのついでに台本読みだったから、たけしさんの格好なんですよ、完全に。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:見た目、めちゃくちゃたけしさんの状態あるじゃないですか。

劇団ひとり:うん。

土屋伸之:あの状態で本読みしたら、全然モノマネ似てないから、脳の錯覚が凄くて(笑)

劇団ひとり:で、俺、その見た目がたけしさんの柳楽さんに説教してるからね。「それじゃダメですよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「全然そんなんじゃないから」って。

土屋伸之:「すみません、すみません」って。

劇団ひとり:見た目がたけしさんの柳楽さんが、「すみません、頑張ります」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:見た目、超大御所なのに(笑)

有吉弘行、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦洋を称賛「松村さんって本当凄いなって思ったね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦...
東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました