爆笑問題・太田、aikoが「実は去年結婚していました」と告白していたことに驚き「実はね、aikoが結婚してたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、aikoが「実は去年結婚していました」と告白していたことに驚いたと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いやぁ、あのよぉ、今日はアレだよなぁ。Netflixっていうので、おいらのを劇団がやってんだろ?

田中裕二:そうですね。

太田光:そういうところで水差すのも悪ぃんだけどよ。今日は生放送でよ、重大発表っていうか、まぁまぁ報道で知ってる奴らも多いと思うんだけどもよ。

田中裕二:はぁ。

太田光:実はね、aikoが結婚してたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ビックリしたろ。悪いな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやいや、たけしさんが…(笑)

太田光:今まで隠しててよ。おいら、知ってたんだけど。aikoちゃんから聞いて知ってたんだけど。

田中裕二:接点ないでしょ、たけしさん、あんまり(笑)

太田光:結婚してたんだよ、aikoちゃん。

田中裕二:「aikoちゃん」じゃねぇんだよ(笑)

太田光:Netflixに水を差すようで悪いけど。

田中裕二:Netflix、そこは関係ないですよ(笑)

太田光:aiko、1年前ぐらいからよ。

田中裕二:うん、みたいですね。去年かなんかで。

太田光:おいらが交渉してたんだから、後ろから。バカ野郎、お前。そんなわけねぇだろ。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:おいらが交渉をしてどうすんだ。

田中裕二:最悪だよ(笑)

山里亮太、aikoが自分の時だけでなくナイナイ岡村隆史の結婚発表時にも居合わせたことに驚き「幸運の女神だ、みたいになってて」
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
岡村隆史、「aikoにアーティスト感を出された」と発言をしてaiko本人から怒られてしまったと明かす「あんなん言うのやめて下さい」
2020年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイン...
aiko、岡村隆史に「King Gnu井口理とデュエットしたイチャイチャラジオ」となったことを指摘され「歌ってたら、ちょっとエモーショナルになって(笑)」
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライタ...
タイトルとURLをコピーしました