山里亮太、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明かす「あ、ごめん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

山里亮太:(ぎっくり腰で)玄関先で座り込んで「やったぁ…」って言って。

赤江珠緒:え?(笑)

山里亮太:俺も玄関先でさ、「やったぁ…」って言ったら、ウチの奥さんもさ、「なんかいいことあったの?」って。

赤江珠緒:そうだね(笑)「何か当たった?」みたいになるよね(笑)

山里亮太:「どうした?どうした?」「ごめん、腰…」って。

赤江珠緒:腰は本当に要よ。あそこが悪いだけで、もう途端に何もできなくなるもんね。

山里亮太:分かる。ぎっくり腰経験者だからさ、本当にそれなったらどうしょうもなくなるし、大事だって分かってんのに、なんで…

赤江珠緒:うん。

山里亮太:なんで同じミスをするかねって思って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、サイトを見ながら「一回、うつ伏せになってみて」って。で、「ちょっと頑張って、肘を立てて四つん這いになって」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「肘つけてる状態で、右足をグーッと伸ばしてみて」って。「え?!」って。

赤江珠緒:うん、ハードな動きだね。

山里亮太:グーッと伸ばして。「うわぁ、結構くる」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「頑張って、頑張って」みたいな。「じゃあ、それ5回」って。

赤江珠緒:え?

山里亮太:「1・2・3・4・5…うわぁ、痛い」「じゃあ、次は逆の方」って。で、何セットかやって、終盤ぐらいで奥さんが「あっ!」って。「どうした?」「ごめん、これ美尻のトレーニングだった」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なんで?(笑)

山里亮太:「あれ?腰、あれ?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:尻がビッシビシきて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「ごめん」「まぁ、いいよ。お尻も綺麗にしたかったし」って言って。

赤江珠緒:急いで探してる内に、混同しちゃったか(笑)

山里亮太:そこから安静にしようっていう。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ

タイトルとURLをコピーしました