高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かしていた。

高田文夫:飛行機乗ってさ、「ビーフ or チキン?」って聞かれるじゃん。

松本明子:はい。

高田文夫:で、3人並んでてさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、たけしさんが「チキン」って言ったんだよ。で、俺もさ、「ミートゥー」っつってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、そしたらきよしが「ミー スリー」っつったんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄いだろ?(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ミー スリー」っつったんだから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄いだろ、アイツ(笑)

松本明子:「ミー スリー」(笑)

高田文夫:なんだ、「ミー スリー」って(笑)凄いだろ。で、「お前、しゃぶしゃぶって食ったことある?」って。「なんか、ごちそうになったことあんだよなぁ、俺なぁ」なんつうんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、しゃぶしゃぶ行ったんだよ。「ああ、こういうんだよ、こういうんだよ」って。お店のしゃぶしゃぶって、お湯が入っててさ、真ん中に筒が立ってんじゃない?

松本明子:はい。

高田文夫:「きよし、食べ方わかってんの?」「任せて。食べさせてもらってっから。大丈夫、大丈夫」って、肉をパッととってさ、筒にペターンって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:張ってったんだよ(笑)肉を3切れ(笑)で、「お前、待てよ。貼ってどうすんだよ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「待てって。高田ちゃん焦るなよ、ちょっとまってろ、ちょっとまってろ」って見てたらさ、肉がぽちゃんって落っこちたんだよ。「ここをすくうんだよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

高田文夫:「こうやって食べるんだよ、しゃぶしゃぶは」だって(笑)めちゃくちゃだろ(笑)

高田文夫、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べてるね」の後に言った一言に驚き
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べ...
劇団ひとり、ビートたけしの約30年前のネタ帳を実際に見ることができて感動「手ぇ震えたよ」
2021年7月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ビートたけしの約30年前のネタ帳を実際に見ることができて感動したと語っていた。 弘中綾香:劇団ひとりさん、これまでにした激...
東野幸治、ビートたけしのトークに夢中になってしまい絡んできた笑福亭鶴瓶に「興味ないんじゃ!」と暴言を吐いた過去
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしのトークに夢中になってしまい絡んできた笑福亭鶴瓶に「興味ないんじゃ!」と暴言を吐いた過去につい...
タイトルとURLをコピーしました