高田文夫、安住紳一郎が朝の新番組『THE TIME,』開始でさらにTBSを担うことになり「ビッグハットを安住一人で抱えちゃってんだから、UberEATSみたいに(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、安住紳一郎が朝の新番組『THE TIME,』開始でさらにTBSを担うことになり「ビッグハットを安住一人で抱えちゃってんだから、UberEATSみたいに(笑)」と発言していた。

松本明子:『バンキシャ』も三久ちゃんが最終回でしたね。

高田文夫:日テレは最後、見納めで。

松本明子:そうですね。

高田文夫:古巣が。あとは、3日間、朝の。

松本明子:はい、朝の『あさチャン』ですよ。

高田文夫:そしていよいよ、安住が来るから。

松本明子:来ました、安住さん(笑)

高田文夫:もうだって、赤坂一帯、全部安住のポスターなんだろ?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:太田、ラジオで言ってたよ。TBSがさ、ABSになるんだってな。安住のテレビ局。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これから「ABS」って呼ばれるらしいよ。Azumi broadcasting system。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:TBSじゃなくて。もう社運かかってんだから。唯一の社員だから。

松本明子:はっはっはっ(笑)そうですね。

高田文夫:ビッグハットかかえちゃってんだから、UberEATSみたいに、安住一人で(笑)もう死にそうなんだから。

松本明子:朝からやりますよ、毎日。

タイトルとURLをコピーしました