ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』でこぼんが視聴率について言及して「スタジオがちょっとピリッとなった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』でこぼんが視聴率について言及して「スタジオがちょっとピリッとなった」と明かしていた。

清水ミチコ:凄かったよね。

土屋伸之:おぼんこぼんの『水曜日のダウンタウン』。

塙宣之:はい、はい。

清水ミチコ:もう、凄い視聴率じゃない?あれ。

土屋伸之:どうですかね。

塙宣之:まぁ、15%っつったって、日本人の何%が見てるっていう…

土屋伸之:それ、こぼん師匠が言ってたやつだよ、それ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:こぼん師匠が言ってて、スタジオがちょっとピリッとなったやつだよ。

清水ミチコ:ふふ(笑)大スターのセリフだよね、あれ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

清水ミチコ:でも、もう凄いビックリして。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:私、やっぱり心の中ではさ、なんだかんだって、こぼんさんのプライドの高さが全部、喧嘩の原因になってるぞって思って。

土屋伸之:うん、うん。

清水ミチコ:まさかのおぼんさんきっかけだったっていう(笑)

塙宣之:ねぇ、きっかけというか…

土屋伸之:その辺をじっくり語ったんで、昨日。

清水ミチコ:ねぇ。

土屋伸之:それで、「やっぱりおぼん師匠が悪かったんですか?」って、昨日会った芸人とかみんな言ってましたね。

清水ミチコ:ああ、やっぱりね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:昨日、大阪でたくさん芸人さんがいたんで。

清水ミチコ:じゃあ、もう凄い話題じゃない?

土屋伸之:みんな楽屋で『水曜日のダウンタウン』見てたみたいなんです。

清水ミチコ:ああ。

土屋伸之:で、会ったら、「今まで、こぼん師匠が問題と思ってたら、おぼん師匠なんですね」って、そういう印象に変わったみたいなんですね。

タイトルとURLをコピーしました