ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でK.カズミの正体を解明した回を絶賛「なかなかたどり着かないのがすげぇ面白かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でK.カズミの正体を解明した回を絶賛していた。

清水ミチコ:昨夜の『水曜日のダウンタウン』。

塙宣之:ね。

清水ミチコ:ねぇ、K.カズミ。

土屋伸之:あんな結末だとは思わなかったですね。

清水ミチコ:名前がいいよね、K.カズミ。

塙宣之:絶妙ですよね。

清水ミチコ:絶妙だよね、怪しさが。

土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:知りたくなるしね。本当にいるのかいないのか。

塙宣之:全然知らなかったですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:昔から気になってた人とかは、超楽しかったでしょうね。

清水ミチコ:そうだろうね。

塙宣之:知らない人でもあんなに楽しかったから。

清水ミチコ:私もにわかなのに、昨夜楽しかった。

土屋伸之:謎に包まれて、ミステリーな感じになってた理由も分かったから。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:スッキリしましたけど。

塙宣之:でも、あのお蕎麦さんのオフィシャルに載ってるから。

土屋伸之:そう。絶妙に信じちゃうんだよね。

清水ミチコ:そうなんだよね。

塙宣之:で、あのインタビューもまた、「一時期は私、いなかったんで」「その時期は働いてなかってんで」とか。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:なかなかたどり着かない感じね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:たどり着かないのがすげぇ面白かった(笑)

清水ミチコ:本当だよね。

土屋伸之:サガミの本社に最初から電話すればね(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)

清水ミチコ:よかったんだけど(笑)

塙宣之:あれなんかいいよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

塙宣之:1時間もたせなきゃいけないから(笑)

土屋伸之:そう、引っ張り具合がまたね(笑)

清水ミチコ:絶妙だったよね。ウソが上手くいくって、こういうことだよね。誰か一人、上手い人がいるんだよね、だからね。イタズラ犯が。

塙宣之:なりすましのね。

土屋伸之:本人は本当に迷惑そうでしたけど。

清水ミチコ:そうだよね。やっと自分で言うことができてよかったよね。

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で放送ではカットされていた板東英二の問題行動VTRを見ることができたと告白「狂ってるんですよ(笑)」
2022年6月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』で放送ではカットされていた板東英二の問題行動VTRを見ることができた...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でも話題となった「野茂シャツ」の謎にも絡むポイズンガールバンド阿部の近況に衝撃
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でも話題となった「野茂シャツ」の謎にも絡むポイズンガールバンド阿部の近況に衝撃を受...
タイトルとURLをコピーしました