ナイツ塙、爆笑問題・太田がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケをやりたくて仕方がないという感じが見てとれたと指摘「やりたいのがもう分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケをやりたくて仕方がないという感じが見てとれたと指摘していた。

塙宣之:THE MANZAIの爆笑問題さんの漫才見ようって思って。

平野ノラ:はい。

塙宣之:時事ネタだし。

平野ノラ:はい。

塙宣之:もう同じボケ、時事ネタをやるボケだから分かるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:太田さんがさ、物凄い「小室圭のオールナイトニッポン」ってボケをやりたいのが、もう分かるのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もうなんか楽しくなっちゃってて。言う前から、いつもより振りが厚いというか(笑)

土屋伸之:もう嬉しそうなんだね(笑)

塙宣之:嬉しそうなんだよ。「パーソナリティやってますからね、色んなね」って。「それでは始めましょうか、小室圭のオールナイトニッポン!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あの言い方(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:気持ちがいい。

土屋伸之:心から漫才楽しそうにやってるのが分かるもんね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:活き活きしてるもん、太田さん。選挙特番の時は、もう目ぇ死んでたもんね(笑)

塙宣之:そんなことないよ、別に(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然違うもん、やっぱり(笑)

塙宣之:選挙特番の時は、田中さんがいないから面白いんだけど(笑)ああなるから。

土屋伸之:ふふ(笑)

ナイツ塙、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について光代社長から叱られたことに言及「奥さんにも怒られたみたいだから」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光が選挙特番での炎上について光代社長から叱られたことに言及していた...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』よりも前におぼんこぼんの不仲をネタにしていたのは爆笑問題・太田光であったと語る「俺のビジネスを勝手に横取りするな、みたいな」
2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』よりも前におぼんこぼんの不仲をネタにしていたのは爆笑問題・...
ナイツ塙、爆笑問題・太田の選挙特番での暴走を止めるため田中の代わりに小川彩佳アナが「『うるせえな、お前!』とかツッコんで欲しかった」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光の選挙特番での暴走を止めるため、相方・田中裕二の代わりに小川彩佳...
タイトルとURLをコピーしました