おぎやはぎ小木、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白「もう怖くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白していた。

小木博明:やっぱり、こだわりが凄い人だから。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、外食をもし行くにしても、うるさいんだよ、多分。

矢作兼:うん。

小木博明:俺もこういう『あったかタイム』のラジオ中にも、ご飯一緒に行こうってなっても、食べるものが決まってるっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:「これは体に悪いものだ」とか、自分に合ったものを。

矢作兼:ああ、気軽にその辺の居酒屋さん入れないってこと?

小木博明:無理、無理。そういうんじゃないから、もう。

矢作兼:ああ、もう本当に…

小木博明:和食の…とか。

矢作兼:もう意識が高い。意識高い系じゃなくて、本当に高い人なんでしょ?(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:ああ、じゃあやっぱり…

小木博明:だから一緒に行こうってなっても、俺は店選べないよって話をして、もう。「行くならそっちが店も選んで」っていう。

矢作兼:うん。

小木博明:じゃないと、もう怖くて。俺がなんかこう呼べないよね。

矢作兼:なんか、凄い体を作ってる人たちいるじゃん、美ボディJAPANみたいな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もう凄いご飯ストイックに。ああいう人じゃないと付き合えないかもね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:やっぱご飯って合わないと無理じゃん。

小木博明:無理。

矢作兼:唯一そこじゃないかなと思う。

小木博明:そうよ。重要よ、そこ。

矢作兼:ご飯の趣味というか。

小木博明:夫婦とか。

矢作兼:合わないときついよね。

おぎやはぎ矢作、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言「引かないのは資産1000億円級の人たち」
2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言していた。 矢作兼:藤森慎...
おぎやはぎ小木、田中みな実の自宅で受けた「おもてなし」に驚き「いろんなお店のチョコが家に揃っていて…」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の自宅で受けた「おもてなし」に驚いたと語っていた。 矢作兼:凄いんでしょ...
タイトルとURLをコピーしました