明石家さんま、MISIAが『漁港の肉子ちゃん』を「『プペル』の1億倍面白い」とラジオ番組で発言してしまったことを反省していたと明かす「流れで言ってしまって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、MISIAが『漁港の肉子ちゃん』を「『プペル』の1億倍面白い」とラジオ番組で発言してしまったことを反省していたと明かしていた。

明石家さんま:もうこっちはね、満足なんです。吉田拓郎さんが曲を聴いて泣いてくれて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:『イメージの詩』ね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、木村拓哉が「いい映画ですね」って言ってくれて。で、MISIAがこの間、NHKのラジオでこの映画を絶賛してくれて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、話の勢いで「プペルの1億倍面白かったです」って言うて、「プペルの1億倍」を凄い気になさってて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「流れで言ってしまっただけなので」って。「いやいや、それは皆さん分かってると思いますよ。一応、僕を立てて」と。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「プペルも面白かったんですよ」って、LINEきてるんですけど、そんなに反省されてもね。種類が違う映画なんで。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:比べようがないんですけども。あまりの興奮で「1億倍面白かった」と言うてしまったことを、俺にLINEきて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「すみませんが、『ヤングタウン』で釈明しておいてください」と。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「『プペル』も『漁港』も面白い」と。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ミュージシャンが、自分のラジオのミスを俺のところに持ち込むって(笑)

タイトルとURLをコピーしました