おぎやはぎ矢作、若手の頃に「一番嫌いだったディレクター」の特徴は「元気出してこう。若手なんだから大声出して」と言う人だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、若手の頃に「一番嫌いだったディレクター」の特徴は「元気出してこう。若手なんだから大声出して」と言う人だったと告白していた。

矢作兼:俺ら一番嫌いだったディレクター、俺たち若手の頃、テレビとかの。

小木博明:はい。

矢作兼:本当、パーンって背中叩いてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「元気出してこう。おぎやはぎはそれ、キャラかもしれないけど、若手なんだから。大声で元気出してこう」って言う奴が、一番嫌いだったから。

小木博明:まさに今日、そうじゃん(宮嵜Pが急遽、ディレクターを兼任)。

矢作兼:うん。

小木博明:全然こっち向いてないからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:コーヒー飲んで横向いちゃって。自分の話されると。

矢作兼:腹立つわぁ。

小木博明:向かないんだよ、こっちを。

矢作兼:一番言っちゃいけないやつだよね。

小木博明:言っちゃいけないやつだよね。それはね、ダメだよ本当に。

矢作兼:もうやる気が失せたね。

伊集院光、『らじおと』のディレクターを注意したらそのことについてスタッフ同士でLINE上で軽口を叩いているのをADのスクショ誤送信で偶然知ってしまい怒りを感じたと告白
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』のディレクターを注意したら、そのことについてスタッフ同士でLINE上で軽口を叩...
ハライチ岩井、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻ったと明かす「クッと涙を出し切って」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻った...
千原ジュニア、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白「お兄さんって…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白していた。 佐久間...
タイトルとURLをコピーしました