おぎやはぎ矢作、THE MANZAI収録でサンドウィッチマンに「また今日ネタ考えてんですか?」爆笑問題・太田に「またテキトーなネタやりやがって」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAI収録でサンドウィッチマンに「また今日ネタ考えてんですか?」、爆笑問題・太田光に「またテキトーなネタやりやがって」と言われたと明かしていた。

矢作兼:THE MANZAIは20組ぐらい出るのかな。

小木博明:うん。

矢作兼:曜日も1日だと、人気者が出ますから、スケジュールが合わないから3日ぐらいに分けてやるんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:俺らの曜日は5組ぐらい、爆笑さんいて。

小木博明:そう。

矢作兼:サンドウィッチマンがいて。

小木博明:俺らのあとがサンドウィッチマンで、その後、爆笑さんだよね。

矢作兼:そう、そう。サンドウィッチマンが俺らの後なんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:一緒にいるじゃない、その前まで。

小木博明:はい。

矢作兼:そしたら、「また今日、考えてるんですか」って(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:サンドウィッチマンはさ、やっぱライブやってっからさ。「いいなぁ、ネタ持ってて」なんつって(笑)

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:「緊張しないの?」って言ったら、「いや、やってるネタですから」「いいなぁ」って言いながら。

小木博明:そう(笑)アイツらすげぇんだよ、本当に。

矢作兼:「それが普通なんですよ」とか言われて(笑)

小木博明:余裕綽々で。

矢作兼:「お先に勉強させてもらいます」なんつって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:先にネタやってね。

小木博明:うん。

矢作兼:帰ってきたら爆笑さんがいて。前室で「あ、どうも」って挨拶したら、「またテキトーなネタやりやがって」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:太田さんがね。ああやってみんなと会うのも楽しいからね。

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで披露する漫才の思いついたツカミを明かす「インフルエンサーと呼ばれたい」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、T...
おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルのTHE MANZAIでの漫才中に観客席で「泣いている人がいた」と明かす「感動して」
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルの...
おぎやはぎ小木、アンタッチャブルがTHE MANZAIで叩き出した最高瞬間視聴率17.1%に驚く「10年振りで、こんなにまだ見たい人がいる」
2019年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブ...
タイトルとURLをコピーしました