おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』を小木の妻・奈歩がリアルタイムで聞いている理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、同番組を小木博明の妻・奈歩がリアルタイムで聞いている理由に驚いたと語っていた。

矢作兼:奈歩が、『メガネびいき』はリアルタイムでチェック、と。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに奈歩聞いてくれてるもんね。

小木博明:凄く聞いてるよ。

矢作兼:その理由がさ、小木が奈歩さんのエピソードを大袈裟に話しても、「人からそれを言われた時に、面白いからそっちに合わせたい。合わせたいから『メガネびいき』を確認してる」っていうのが素晴らしい妻じゃないか。

小木博明:まぁ、たしかにね。

矢作兼:「え?なに?なに?」って聞いた人が言ってきた時にさ、なんか合わせられないと良くないから。

小木博明:たしかに。

矢作兼:小木が盛ってると思われちゃうとよくないからって。

小木博明:そう。これだと、俺がいかにも盛ってるってなっちゃうと、俺は俺で悲しいのよ、これは。

矢作兼:盛ってるわけじゃないんだろ。

小木博明:それを言われちゃうとっていうのはね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、こういうふうに合わせていかなきゃいけないから、たしかに。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとズレた話とかもあるからね、記憶の中で。

矢作兼:うん。

小木博明:それはいいかもってね。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及「森山家の最終兵器ね」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及していた。 矢作兼:なんか出...
おぎやはぎ小木、アルピー平子がラジオパーソナリティとして妻・奈歩をゲストとして迎えて「凄い優しく、全てを引き出してくれた」と感謝「凄いわ、平子は」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アルコ&ピース平子祐希がラジオパーソナリティとして、妻・奈歩をゲストとして迎えて「凄い優しく、全...
タイトルとURLをコピーしました