おぎやはぎ矢作、菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道に「絵に描いたようなオシャレカップル」だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道に「絵に描いたようなオシャレカップル」だと発言していた。

矢作兼:菅田将暉、小松菜奈。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:本当に絵に描いたような。

小木博明:オシャレカップルの。似合うね。あの感じがね、また。オシャレ具合も一緒でしょ、だって。

矢作兼:いるよね。本当にこういうカップル。オシャレな街に行くと、いるよねっていう。

小木博明:この2人ね。

矢作兼:この2人、いるよね。だからもう、「彼女連れてきました」って言って、何の違和感もない2人ね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「あ、付き合ってんだ、凄いお似合いだね」っていうさ。

小木博明:いいなぁ。

矢作兼:オシャレ過ぎて。27と24。いいね、3歳下で。ああ、楽しそうだ。

小木博明:楽しそうでいいよね、こういうのって。

矢作兼:ねぇ。菅田将暉も凄い俳優だし、小松菜奈可愛いし。

小木博明:可愛いよぉ。

矢作兼:これ、もしかしたら一番あれじゃない?若い女の子たちからのカリスマカップルなんじゃない?

小木博明:だろうね。これはどういうデートするんだろうね。カリスマカップルって。意識しなきゃいけないんだろうな。

矢作兼:いやぁ。

小木博明:だって、ダサイデートできないでしょ。こういうのって若い子たちからも、難しいよ。変な格好とかもできないし。

矢作兼:ああ。

小木博明:それなりの車、乗らないといけないし。

矢作兼:いけないし。普通の映画も観に行けないよ。やっぱ、単館とこの変な映画見にいかないと(笑)

小木博明:そうだよ、変な映画だよ、絶対に。可哀想に(笑)

タイトルとURLをコピーしました