おぎやはぎ小木、朝日奈央だけでなく山里亮太・オードリー若林・バカリズムらの結婚報告がなかったことで「あれ?俺、前もって言われた人いないわ」と気づいてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、朝日奈央だけでなく山里亮太・オードリー若林・バカリズムらの結婚報告がなかったことで「あれ?俺、前もって言われた人いないわ」と気づいてしまっていた。

小木博明:いや、俺も結婚した時に、難しいんですよね。タレントの人って、どこまでの人に言っていいか分からなくて。

鈴木工務店:うん。

小木博明:俺が結婚した時は、その時…ほぼね、会ってないんですよね、色んな人に。まぁ、さんまさんには連絡しましたけどね。

鈴木工務店:うん、うん。

小木博明:鶴瓶師匠にもしたかな。本当、それぐらいは。『さんま御殿』で登竜門的な感じに出たりしますから、その辺は伝えてて。他はほぼ伝えてないかもしれない。

鈴木工務店:うん

小木博明:くりぃむしちゅーは伝えたかもしれないですね。

鈴木工務店:それこそバナナマンとか。

小木博明:先輩はそれぐらいで、仲間内はバナナマンとか、東京03とか。あの辺だけ。俺もあんまり言わない方なんですけど。

鈴木工務店:うん。

小木博明:矢作が結婚する時は大変だったもん。色んな人ともう、電話番号交換しちゃってるし。

鈴木工務店:そうか。

小木博明:色々仕事しちゃってるから、「うわぁ、大変だなぁ」って思いながら色んな人に電話して。あれイヤですもんね。

鈴木工務店:線引きをどこかでしなきゃいけないですから。

小木博明:そうでしょ。

鈴木工務店:線から落とすってことですから。

小木博明:そう。

鈴木工務店:だから、朝日さんにとっては、落とされた方ってことですから(笑)

おぎやはぎ小木、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことにショック「言ってくれないんだ…」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことに...

小木博明:落とされて…もしかしたら、スギちゃんとかに言ってるかもしれないから。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:スギちゃんに言ってたとしたら、終わりだよ、もう。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:スギちゃんに言ってて、俺に言ってなかったら。

鈴木工務店:下ってことですね。

小木博明:その線引きを聞いてみたいな。どこまで言ってるのか。

鈴木工務店:うん。

小木博明:山ちゃんも言ってないしね、多分。南海キャンディーズの山ちゃん。言ってないんじゃないかな。若林だって言ってないよ、多分俺に。

鈴木工務店:はい。

小木博明:バカリズムも言ってない。バカリズムも言ってなかったよな。

鈴木工務店:みんなだ。

小木博明:あれ?俺だけ?

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:矢作もドッキリでその当日に言われたし…あれ?俺、前もって言われた人いないわ。…あ、ゆってぃだ。前日ゆってぃいた(笑)

おぎやはぎ矢作、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配「美容師は何度も言ってるよ、やめろって」
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配していた。 矢作兼:今日はだって凄いんだよ、...
朝日奈央、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白「自分らしくいこうと思って」
2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・朝日奈央が、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白していた。 若林正恭:バカリズムさんに怒られた...
タイトルとURLをコピーしました