千原ジュニア、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由について語っていた。

千原ジュニア:ウチ、現場でいたマネージャー、辞めてん。

ケンドーコバヤシ:あ、辞めたんですか。

千原ジュニア:うん、海外でいろんなことやってみたい、みたいなんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ああ、よかったやん」って言うねんけど。でも、俺、ちょっと…一回もそんなこと言うたことないから、本人に。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:一個、心配してることがあって。自分も気づいてないと思うねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:会話で、途中で笑うねん。

ケンドーコバヤシ:ん?

千原ジュニア:内容じゃなくて、クセで息継ぎみたいに笑うねん。

ケンドーコバヤシ:どんな感じですか?

千原ジュニア:「いや、ジュニアさん今度の火曜日なんですけど…ふふ(笑)スケジュールが変わりまして」とか。

ケンドーコバヤシ:竹中直人さんやん。

千原ジュニア:「いや、なんで笑ったん?」みたいな。で、それが結構シリアスな、笑うようなことじゃない時も、笑ってまう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:小さいときになんかあったんちゃうかなってぐらい、「実はこの間言ってたあれなんですけど、変わってしまいまして。ふふ(笑)こうなんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、それは仕事の内容次第ではやばいですもんね。

千原ジュニア:言うに言われへんかってん。

ケンドーコバヤシ:ああ、最初に言えたらね。「お前、なんで笑ってん?」って。

千原ジュニア:そう、そう。それを逃してもうたから、もう言われへんかって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、凄い真面目でええ奴で。凄いよくしてくれたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺が御殿場の山奥で仕事があって。用事があって、終わるや否やすぐ飛び出しで東京に戻らなアカンかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:御殿場の山奥で、タクシー呼んでくれてて。これで最寄りの三島駅で。三島駅で新幹線乗っていくか、タクシー乗ってる時間は長いけど、小田原まで行って新幹線乗るか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:どっちが早いかって、携帯2台持って、乗って「とりあえず向かってください!」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:グーグルマップでどっちが先に着くみたいなんをグワーッやって、分かれ道、三島、小田原、どっちか決めなアカンってときに、「運転手さん、小田原で」って決めて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、14分発の新幹線、12分30秒に駅着いて。ほんで、小田原の構内走って。なんとかギリギリ乗り込めて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで良かった、良かったって次の日に、「昨日、ありがとうな。無事新幹線乗れたわ。でも、小田原であんだけ走ったから、股関節むちゃくちゃ痛いねん」「ふふふ(笑)」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「なんで笑ったん?」って。めっちゃ怖ない?

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い(笑)

東野幸治、じっとしていられず衝動的に動くクセを次女から注意されていると告白「ADHDだからしょうがないと思うけど、もう少し我慢した方がいいよ」
2020年3月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第19回にて、お笑い芸人・東野幸治が、じっとしていられず衝動的に動くクセを次女から...
かまいたち濱家、妻にもドン引きされる恐れがあるから隠しているクセを告白
2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、...
ナイツ塙、『情熱大陸』で放送された和牛・水田信二の靴紐へのこだわりを「スタッフの演出」と決めつけていたが本当に水田が持っているクセだと判明して驚く
2021年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『情...
タイトルとURLをコピーしました