星野源、バナナマン日村がキングボンビーのコスプレで登場するも「俺が『桃鉄』を全然知らなかった」ため日村が落ち込んで帰っていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン・日村勇紀がキングボンビーのコスプレで登場するも、「俺が『桃鉄』を全然知らなかった」ため日村が落ち込んで帰っていったと明かしていた。

星野源:2月2日、星野源誕生日スペシャルでバナナマンのお二人がまたね、来てくれました。

日村さんが、キングボンビーになって登場してですね。非常にトラウマを抱えて帰って行きましたよね(笑)

なんかスベったみたいな。で、あと「反応がなかった」みたいな風に言って帰って。その後のね、ご自身のラジオでも吐露してましたけど。

いや、面白かったですよっていう。ただ、俺が『桃鉄』を全然知らなかったっていう。すみません(笑)

バナナマン日村、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショック「本当にスベってるなぁっていう」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショ...
バナナマン設楽、星野源が新垣結衣との結婚報告を電話で行ったのは「日村さんが結婚報告をコピペで済ませた」ことに疑問を感じていたからではと指摘
2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源が新垣結衣との結婚報告を電話で行ったのは「日村さんが結婚報告をコピ...
タイトルとURLをコピーしました