ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演してハーレーに乗って撮影後にトラブルが発生していたと告白「走って1分で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して、ハーレーに乗って撮影後にトラブルが発生していたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間ね、ジュニアさんのYouTube出させてもらったじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、僕、古いハーレー買って、それをジュニアさんに見せるってやつやって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:あの時、僕、言うてたじゃないですか。「ちょっと暑い中走ったらヤバイんで」って。

千原ジュニア:もう夏場乗れない。

ケンドーコバヤシ:「夏場乗れないぐらい熱くて、オーバーヒートして止まっちゃうかもしれないんで、短いコースでいいですか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、行ったじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ジュニアさんと10~15分ぐらいですよね。

千原ジュニア:そうやんな。

ケンドーコバヤシ:はい、走らせていただいて。で、ジュニアさん「お疲れ」って。で、「僕、ちょっとバイク休ませていきます」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、スタッフの方が残り撤収作業みたいなんしている中、「そろそろ帰ります」って言って、走って1分で止まりました(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:止まったんです(笑)

千原ジュニア:止まったん?

ケンドーコバヤシ:止まったんです(笑)

千原ジュニア:じゃあ、もう虫の息やったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:虫の息やったんです。だから、ホンマ助かりました、逆に撮影の途中で止まらずに。

千原ジュニア:へぇ!で、どうなったん?

ケンドーコバヤシ:今、入院中です(笑)

千原ジュニア:入院…うわぁ、大変やなぁ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、最初の1年はね、こういうの出るもんですから。それも覚悟で買ってますから。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人物にまた一人「有村昆」がいると指摘「デスハーレーなのよ」
2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
加藤浩次、宮迫博之やアンジャッシュ渡部らも祟られたスピードワゴン井戸田の「呪いのハーレー」にマッコイ斉藤が「謝罪して、拝みに行った」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました