東野幸治、じっとしていられず衝動的に動くクセを次女から注意されていると告白「ADHDだからしょうがないと思うけど、もう少し我慢した方がいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第19回にて、お笑い芸人・東野幸治が、じっとしていられず衝動的に動くクセを次女から注意されていると告白していた。

次女からのLINE:この間、ランチでお魚を食べに行った時に、まだ私が食べてるのに、急に立ち上がって外に出るのはやめて下さい。本当最低です。衝動で動かないで下さい。

東野幸治:これね、前からやっぱりね、僕、我慢できなくて衝動で動くことあるんですよ。

これ本当にね、手下(次女)に注意されるんですよ。「頭がおかしい、ダディは」と。「我慢してください」と。「じっとこらえてください」と。「誰でもみんなこらえてます、我慢してください」と。

で、こんなこと言うのも恥ずかしいんですけど、真面目な顔で、娘にですよ。父親が言われたんです。「ダディはさ、ADHDだからさ、しょうがないと思うけど、もう少し我慢した方がいいよ」って、注意されたことがあります。

気をつけたいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました