ケンドーコバヤシ、宮川大輔が激怒して「バーンって、椅子蹴って出ていった」驚きの理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔が激怒して「バーンって、椅子蹴って出ていった」驚きの理由を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:それ聞いて、もう笑って、楽屋で。

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ・山名文和に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑してしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(宮川)大輔...

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、こっからはもう、分かんないですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:テキトーに僕も言うたんですよ。その笑いを受けて、一言、これ言うといた方がエエなっていうので。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「大輔さん、もうそれ保存してないでしょうね?」って言うたんですよ。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、なんか普段怒らない怒り方で。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:バーンって、椅子蹴って出ていったんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ウンコ流してないやん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アホですわ、ホンマに(笑)

千原ジュニア:アホやな。

ケンドーコバヤシ:アホです(笑)まきちゃんもアホやし(笑)

千原ジュニア:アホやな(笑)

ケンドーコバヤシ:まきちゃんもアホですよ、ホンマに(笑)だからお笑い芸人を目指すような女の子やったんでしょうけど(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に意を決した顔で「話がある」と言いにいった理由に驚き
2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ山名文和に...
ケンドーコバヤシ、宇都宮まきと結婚したばかりのアキナ山名の不可解なリアクションで「今、絶賛浮気してんちゃうかな、アイツ」と思ったと告白
2021年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宇都宮まきと結婚したばか...
タイトルとURLをコピーしました