かまいたち濱家、妻にもドン引きされる恐れがあるから隠しているクセを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、妻にもドン引きされる恐れがあるから隠しているクセを告白していた。

濱家隆一:「なんやそれ」っていうアレやけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:家帰って、寝る前に玄関通った時、チェーンと鍵2個あるんですけど。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:チェーン3秒、鍵3秒、下の鍵も3秒見なアカン、とか(笑)

山内健司:ふふ(笑)自分で決めてるん?(笑)

濱家隆一:そうやねん。1、2、3、1秒目切って1、2、3…はい、おしまいみたいな。

山内健司:気持ち悪い(笑)

濱家隆一:それをスッとしなもう気持ち悪いからすんねんけど、それをやっぱり奥さんとかに見られると「はぁ?」って思われるから、なるべく見られないようにすんねんけど、違和感ないようにしようとしたら、やっぱちょうど3秒っていうのが難しい。

山内健司:ふふ(笑)気持ち悪いわ、それ。見た時、めっちゃ引かれるやろうな。

濱家隆一:引かれると思うよ。

山内健司:全然ないな、そういうの。

濱家隆一:嫌な奴のことを考えた後は、「フーッ」って、体の中の空気、全部出すっていう。

山内健司:ふふ(笑)それ、意味分からへんね。

濱家隆一:意味分からへん。

タイトルとURLをコピーしました