ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんがね、以前この番組で語った、女性の生理の話。

千原ジュニア、NHKスペシャル『月経 苦しみとタブーの真実』で月経に振り回される女性の大変さを知って「心を入れ替えた」と語る「全ての男、正座して見た方がエエ」
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NHKスペシャル『月経 苦しみとタブーの真実』で月経に振り回され...
千原ジュニア、NHKスペシャル『月経 苦しみとタブーの真実』出演で女性の苦しみを知らずに優しくできなかったと改心して妻に謝罪したところ思わぬ一言
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NHKスペシャル『月経 苦しみとタブーの真実』出演で女性の苦しみ...

千原ジュニア:ああ、はいはい。見ました?

ケンドーコバヤシ:あ、見てないです。

千原ジュニア:バカ野郎!

ケンドーコバヤシ:だって、ジュニアさんから聞いたから、あの時(笑)

千原ジュニア:違うねん。俺のこんな拙い話術じゃ伝わらへんねん。映像でちゃんと見ないと。

ケンドーコバヤシ:ああ、映像が大事やったんですね。

千原ジュニア:そうやねん。

ケンドーコバヤシ:それ先に言うてくださいよ。

千原ジュニア:言うたやろ。散々言うたやないか。

ケンドーコバヤシ:いや、よほどジュニアさん感銘受けてんやろなっていうのは、あちこちで言うたでしょ?その話。

千原ジュニア:あちこちで言うた。

ケンドーコバヤシ:よっぽど感銘を受けてんやろなって。俺、3人から言われましたよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)ああ、そう?

ケンドーコバヤシ:まずは、ロケで一緒になったメイクさん。「ジュニアさんの話、すごかったです」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「女性がいかに大変か」「ああ、大変みたいですね。僕も聞きました」って。

千原ジュニア:腹立つなぁ、お前。軽いなぁ。

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、でもね、今日も朝早いじゃないですか。大変ですね。じゃ、お願いします」って。

千原ジュニア:うーわ…お前、メイクなんか自分でやれ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、あれ見てから、カメアシとかフロアで寝てる子いるやろ。俺、もう毛布かけんねんから。

ケンドーコバヤシ:アカン、アカン(笑)番組アカンようになる(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、次はたかまつななちゃん。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんがえらく「女性のこと、間違ってた」って。番組、収録一緒やったんですけど、2時間ぐらい空き時間があって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ソファでずっと二人で座ってたら、「ジュニアさんは素晴らしい。よく目覚められた」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「あれわかってくれる人、なかなかいない」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:僕、その間、ずっと「うん、うん、うん…」って言うて、コーヒーとポッキーずっと交互に。

千原ジュニア:おいっ!(笑)正座して聞け(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました