ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かす

2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんがね、以前この番組で語った、女性の生理の話。

千原ジュニア:ああ、はいはい。見ました?

ケンドーコバヤシ:あ、見てないです。

千原ジュニア:バカ野郎!

ケンドーコバヤシ:だって、ジュニアさんから聞いたから、あの時(笑)

千原ジュニア:違うねん。俺のこんな拙い話術じゃ伝わらへんねん。映像でちゃんと見ないと。

ケンドーコバヤシ:ああ、映像が大事やったんですね。

千原ジュニア:そうやねん。

ケンドーコバヤシ:それ先に言うてくださいよ。

千原ジュニア:言うたやろ。散々言うたやないか。

ケンドーコバヤシ:いや、よほどジュニアさん感銘受けてんやろなっていうのは、あちこちで言うたでしょ?その話。

千原ジュニア:あちこちで言うた。

ケンドーコバヤシ:よっぽど感銘を受けてんやろなって。俺、3人から言われましたよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)ああ、そう?

ケンドーコバヤシ:まずは、ロケで一緒になったメイクさん。「ジュニアさんの話、すごかったです」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「女性がいかに大変か」「ああ、大変みたいですね。僕も聞きました」って。

千原ジュニア:腹立つなぁ、お前。軽いなぁ。

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、でもね、今日も朝早いじゃないですか。大変ですね。じゃ、お願いします」って。

千原ジュニア:うーわ…お前、メイクなんか自分でやれ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、あれ見てから、カメアシとかフロアで寝てる子いるやろ。俺、もう毛布かけんねんから。

ケンドーコバヤシ:アカン、アカン(笑)番組アカンようになる(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、次はたかまつななちゃん。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんがえらく「女性のこと、間違ってた」って。番組、収録一緒やったんですけど、2時間ぐらい空き時間があって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ソファでずっと二人で座ってたら、「ジュニアさんは素晴らしい。よく目覚められた」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「あれわかってくれる人、なかなかいない」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:僕、その間、ずっと「うん、うん、うん…」って言うて、コーヒーとポッキーずっと交互に。

千原ジュニア:おいっ!(笑)正座して聞け(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事