ニューヨーク嶋佐、今田耕司が自宅飲みで「グラスを割ってしまった」ライス関町に怒ることも一切なく「大丈夫か?」と優しく声をかけていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、今田耕司が自宅飲みで「グラスを割ってしまった」ライス関町に怒ることも一切なく「大丈夫か?」と優しく声をかけていたと明かしていた。

屋敷裕政:逆に、こういう人が結婚せぇへんやろうなって思った。

ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚く「もうMCゆずるの、焼きゆずる(笑)」
2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚いたと語っていた。...

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:今田さんじゃないけど。

嶋佐和也:今田さんもそうだからね。

屋敷裕政:スーパーマンやわ。

嶋佐和也:今田さんも、全部作ってくれる。

屋敷裕政:ああ、今田さんも?

嶋佐和也:うん。お家で飲ましてもらった時も。

屋敷裕政:ああ、だから本当、今田さんみたいな感じじゃない?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ゆずるさんも。

嶋佐和也:もう、関町さんがグラス割っちゃった時も、「関町、大丈夫、大丈夫」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「大丈夫か?」って。

屋敷裕政:すげぇなぁ。酔っ払って変な感じになったりするんかな。

嶋佐和也:あんまり変わらないしね。

屋敷裕政:変わらん。だからもう、モテへんのちゃうか?ああなると。男にモテるよね、逆に。後輩とか先輩とか。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:もうゆずると飲みたいもん、やっぱみんな(笑)

嶋佐和也:たしかに。

今田耕司、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かす「今や松本さんは体を鍛え、東野はトライアスロンしてる」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かしていた。 今田耕司:運動しだしたんも俺、30代過ぎてから。 若林正...
今田耕司、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かす
2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かし...
オードリー若林、今田耕司が敵意剥き出しだった頃の『殿様のフェロモン』での様子を中山秀征に直接質問「ヒデさんが盛り上げたら、今田さんは乗っかってくるんですか?」
2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司が敵意剥き出しだった頃の『殿様のフェロモン』での様子を中山秀征に直接質問していた。 中山秀征:今ちゃんが言ってるのは、「ヒ...
タイトルとURLをコピーしました