今田耕司、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かしていた。

若林正恭:苦しかった時ってないんですか?

今田耕司:いや、そんなんあるよ。ダウンタウンさん東京行った時、ゼロになったし。

若林正恭:え?そうなんですか?

今田耕司:うん。だからその時も、「あ、俺らも一緒に行くんやな」って思ったら、そらそうやな、東京の人にしてみたら。

若林正恭:はい。

今田耕司:ダウンタウンさんだけでエエねんもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そうか、東京のスタッフさんが、ダウンタウンさんと仕事したくて。

今田耕司:そう。さっきもやけど、俺イタイから。ダウンタウンさんって、俺含めた3人組やって思ってたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:イタイなぁ(笑)

今田耕司:イタイやろ?

春日俊彰:たしかにイタイですね(笑)

今田耕司:一緒に東京とかコントで、3人でやるコントとか呼んでもらってたから。

若林正恭:そうか、コントとかやってるんですもんね?『4時ですよーだ』で。

今田耕司:そうなの。勘違いしてた。

若林正恭:ふふ(笑)

今田耕司:激イタやろ?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺も東京かぁ、来年から」みたいな。

今田耕司:うん、「行くんやろうなぁ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

今田耕司:で、ダウンタウンさん終わった後の『4時ですよーだ』の枠、俺とひがしのり(東野幸治)かなぁって思ってたら、そんなん、すぐハイヒールさんになったし。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:何もなくなったもん。

若林正恭:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました