ニューヨーク屋敷、マヂラブが多忙なスケジュールの中で「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚き「ヤバイよ、ホンマに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マヂカルラブリーが多忙なスケジュールの中、「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚いていた。

屋敷裕政:3時からマヂラブさんがやってたやんか。

嶋佐和也:うん、やってた、やってた。

屋敷裕政:俺らもやってたけど、3時。マジで凄いな、3時から生配信、毎週って。

嶋佐和也:いや、いかついわ、やっぱ。僕らも1年間やらせてもらってましたけど。

屋敷裕政:俺らの時なんて、スケジュールそこまでタイトじゃないから。

嶋佐和也:たしかに。マヂラブさんのスケジュールでヤバイよ。

屋敷裕政:ヤバイよ、ホンマに。俺、熱出たからさ、先週。それもやっぱ…

嶋佐和也:完全に疲れからだろうね(笑)

屋敷裕政:完全に疲れから熱出たのよ。

嶋佐和也:だって俺も疲れたもん、あの日。

屋敷裕政:うん、そうやね。で、俺、実は前の日もさ、夜中まで収録やったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、その前の日もやらなアカンこととかあってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オンラインサロンの生配信の後、別に熱とかなかったんですけれども。朝から晩まで大阪でブワーッ働いて、ホテルで1時間だけ生配信して、23時半にすべて終わったじゃないですか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺、布団の上にバーンってなって、そっから指一本動けなくなりましたからね(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「寝れもせぇへんねんけど」みたいな。で、そっから寝て起きたら、もう熱出てたから。

三四郎・小宮、マヂカルラブリー野田がM-1優勝で超多忙になり『有吉の壁』収録に「大遅刻していた」と暴露「忙しいもんな、毎日、毎日」

タイトルとURLをコピーしました