ニューヨーク屋敷、松本人志を前にして千鳥が『ラフ&ミュージック』での「クセスゴ」コーナーで「ツッコミがいつもの3倍ぐらい(笑)」になっていたと指摘

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志を前にして千鳥が『ラフ&ミュージック』での「クセスゴ」コーナーで「ツッコミがいつもの3倍ぐらい(笑)」になっていたと指摘していた。

屋敷裕政:昨日、『クセスゴ』をやるみたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:要はさ、狩野英孝さんとかが来て、変な歌い方するやん。それがメインでやって、ワイプで千鳥さんがおって、ツッコむやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それが松本さんもおるから、そこに。千鳥さんのツッコミがいつもの3倍ぐらい(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:それが俺、めっちゃ痺れた。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もしね、自分が千鳥さんやとおこがましいけど想像して。自分らの『ニューヨークジャック』みたいなところに、なんかの特番みたいな形で松本さんがおる、みたいなことやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、いつもの自分らのホームっていうか、自分らのフォーマットをお届けして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松本さんがそこにおるって、かなり痺れへん?

嶋佐和也:いや、ヤバイよ、それは。

屋敷裕政:ノブさんとか、漫才より多かったよ、ツッコミ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:大悟さんの援護射撃みたいなの凄かったんよな(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:それも「うわぁ、すげぇ!」って思いながら見たなぁ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事