明石家さんま、中学生に尻を蹴られて「ナイスキック」と返したという逸話があるも実は「カチンときて、振り向いた瞬間は殴り返そうって思っていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中学生に尻を蹴られて「ナイスキック」と返したという逸話があるも実は「カチンときて、振り向いた瞬間は殴り返そうって思っていた」と告白していた。

リスナーメール:歌手の鬼束ちひろさんが救急車を蹴り上げて捕まってしまいました。通行人にからかわれて腹が立ったとのことでしたが、中学生にお尻を蹴られても「ナイスキック」と返すさんまさんの神様っぷりが改めて思い出されました。

明石家さんま:ふふ(笑)よほど腹立ってんやろうな(笑)

横山玲奈:そうですね(笑)

明石家さんま:何を言われたか分かってんの?

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:なんか失礼なことを言いよってんな。なんか、よほど…蹴ったのが救急車だった(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:凹んだって言うてたもんな。

横山玲奈:え?!

明石家さんま:救急車凹んだらしい(笑)

横山玲奈:凹むんですね、蹴ったら。

明石家さんま:ええ、よほど腹立って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:救急車蹴るってなぁ(笑)

横山玲奈:うん(笑)

明石家さんま:その日、イライラすることも続いたんでしょうね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:そういうことやと…俺もこれ、笑ってしもたんですけど(笑)

村上ショージ:パチンコの帰りやったんちゃう?

明石家さんま:ああ、パチンコの帰りで?

村上ショージ:負けたんちゃいますか。

明石家さんま:負けたんやな(笑)物凄い気持ち分かる(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ああ~あ」って。もし、あの時、俺が中学生殴ってたら、最低半年から1年は休まなきゃいけなかった。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:それがよぎっただけのことやからね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:もうカチンときてるから、こっちは。横断歩道で待ってて、「おい、さんま」って後ろからボーンって蹴りよったから。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:もうカチンときて、振り向いた瞬間は殴り返そうって思ったぐらいやったけど、「休まなアカン」とか、「今からレギュラーの番組を行かなアカン」っていうのがよぎって、「ナイスキック」って。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:で、向こうは直立不動になりよったからね。「すみません」って言うて。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「コラァ!」って言うて欲しかってん、向こうは。その段取りやったと思うねんけど、俺はあまりのことで「ナイスキック」って言うたから、ビックリしよったんですよ、逆に。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:それはもう、仕事のために言うただけですよ。もう脳はそっちでしたね。グッと抑えて、「ナイスキック」でした。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:こういうこと、タレントはよくあるからね。

オードリー若林、春日が浮気報道で謹慎することになったら「俺も休もうかなって思ってました」と告白
2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が浮気報道で謹慎することになったら、「俺も休もうかなって思ってました」と告白していた。 若林正恭:春日が家に来て…...
おぎやはぎ矢作、山下智久も謹慎させた厳しい滝沢秀明副社長は不倫報道のあった近藤真彦も処分できるのかと発言「マッチには言えないでしょ、さすがに」
2020年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山下智久も謹慎させた厳しい滝沢秀明副社長は、不倫報道のあった近藤真彦も処分できるのかと発言してい...
加藤浩次、山本圭壱が謹慎中やコロナ入院中に「なんで…」と思いつつ涙していたと発言したことに苦言「根本考えろ、全部お前が悪いから」
2020年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が謹慎中やコロナ入院中に「なんで…」と思いつつ涙していたと発言した...
タイトルとURLをコピーしました