ニューヨーク屋敷、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際を知っていた嶋佐が黙っていたことに驚き「口堅ぇ、コイツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの交際を知っていた相方・嶋佐和也が黙っていたことに驚いていた。

嶋佐和也:オズワルド伊藤・蛙亭イワクラなんて、だって…前のラジオのね。

屋敷裕政:あの時は認めてなかったから。

嶋佐和也:ああ、そういうことか。

屋敷裕政:お前が口堅くて…お前、知ってたん?じゃあ、あんだけ口堅いのに。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「口堅いから言えません」って言ってたってことは、知ってたってこと?

嶋佐和也:うん、知ってました、僕は。

屋敷裕政:くぅ~口堅ぇ、コイツ(笑)

嶋佐和也:口堅いんで、マジで。

屋敷裕政:ふふ(笑)口堅ぇ(笑)

嶋佐和也:あなたは知ってましたか?

屋敷裕政:僕は本人からは聞いてなかったです。

嶋佐和也:あ、なるほどね。回ってきたんだ?誰からか。

屋敷裕政:噂で聞いたことはあったんで。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:本人からは聞いたことなかったんで、「僕は付き合ってると思います」って言おうかなって思ったけど、『アッコにおまかせ』の時も。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:口止めもされてなかったから、俺は。

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛は「女芸人は恋愛対象とならなかった」時代からすると隔世の感があると語る「ヒコロヒーやAマッソで…」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛は「女芸人は恋愛対象とならなかった」時代からすると隔世の...
三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレ...
タイトルとURLをコピーしました