ニューヨーク屋敷・嶋佐、M-1グランプリ2020で中川家・礼二が「マヂカルラブリー」松本人志・上沼恵美子が「おいでやすこが」に投票したことで驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政・嶋佐和也が、M-1グランプリ2020で中川家・礼二が「マヂカルラブリー」松本人志・上沼恵美子が「おいでやすこが」に投票したことで驚いていた。

屋敷裕政:俺は、見取り図さん優勝する未来も見えたけどな。

嶋佐和也:ああ、たしかに。

屋敷裕政:みんなバカウケしてってなった時、やっぱ美しい漫才になるんじゃないかなっていう。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:やっぱ、見取り図さんが一番美しかったよね、漫才としては。

嶋佐和也:漫才の形としてね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あの中では、一応漫才っぽい形というかね。

屋敷裕政:めちゃめちゃ割れたもんな。2:3:2やからね。

嶋佐和也:あれも興奮したな。

屋敷裕政:興奮した。塙さんは、見取り図さん。巨人師匠も見取り図さん…巨人師匠は、見取り図さん入れると思ったわ、やっぱり。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、サンドさんと志らく師匠と礼二さん…これが、礼二さんマヂカルラブリーさんに入れるのよ。

嶋佐和也:うん。それで、最後の松本さんと上沼さんが、おいでやすこがさんに入れた時、痺れたね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「そっちか」みたいな。

屋敷裕政:うん。緊張したよな、マジであの瞬間。3組のバン、バンのところ。

嶋佐和也:うん、緊張した。

屋敷裕政:今までは、あそこ冷めてたりもしてたけど、負けたから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今回はマジで「誰が優勝すんの?」って思ったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました