今田耕司、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かす「今や松本さんは体を鍛え、東野はトライアスロンしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かしていた。

今田耕司:運動しだしたんも俺、30代過ぎてから。

若林正恭:格闘技を習って。

今田耕司:そう、そう。それも元々は好きで、見学に行った流れで入ってもうてんけど。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:それで行った時に、道場、「アマチュアも募集」みたいなんで、たまたま『ごっつ』の収録休みで見学行って、そのまま入ってん。

若林正恭:はい。

今田耕司:それも、『ごっつ』でシーソーゲームみたいなんをやってて。ホッケーになってて、頭の中で描いてるように全然できなくて。

若林正恭:はい。

今田耕司:その当時は、めちゃくちゃ不摂生もしてるし。「これからもしかしたら、体力ちゃうか」と。

若林正恭:はい。

今田耕司:それで運動したんや。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:そりゃあひがしのり(東野幸治)とか、みんなに笑われたさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:キンキンにみんな尖ってた時やから。「はぁ?」みたいな。

春日俊彰:はい。

今田耕司:「どないしたん?運動とかでけへんから、俺らこれやってんちゃうん?」って、せせら笑われたんや。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:兄さん(松本人志)体鍛えるわ、今、ひがしのりトライアスロンしたりするわ。「それみぃ!」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)一番早かったんですね。

今田耕司:うん。禁煙も俺、多分芸人で最初にやってん。格闘技の練習終わりで、外で吸うてたら「もったいないよ、せっかく運動してんねんから」って言われて。それで本を読んで。

若林正恭:『禁煙セラピー』みたいな。

今田耕司:うん。そしたら、ホンマにやめれた。そっからもさぁ、みんなに笑われてさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:「どうしたん?長生きしたいん?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:ほんなら今、どなたが吸うてます?(笑)

春日俊彰:たしかに(笑)

若林正恭:今田さん早かったんですね、体鍛えるのも。

タイトルとURLをコピーしました