ニューヨーク屋敷、お笑いサークル団体戦「NOROSHI」で大学生たちのネタが大ウケしていてその後にネタをやる芸人たちが「あの時、みんなビビってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、お笑いサークル団体戦「NOROSHI」で大学生たちのネタが大ウケしていてその後にネタをやる芸人たちが「あの時、みんなビビってた」と明かしていた。

屋敷裕政:あれビックリしたね、NOROSHIね。この間出た。大学生の大会に、俺らと男性ブランコと天竺鼠さんが出て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:MCジャルジャルさん、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分、決勝戦だよな、全国の大学生がしのぎを削って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ガチャッつって、ルミネにちょっともう始まってから大分経ってから行ったら、もうとんでもないウケ方してるんですよ。それはそれはとんでもないウケ方してて。

嶋佐和也:あれはMCジャルジャルさんで。あと、ゲストネタで俺らなんだよね。

屋敷裕政:うん。散々大学生がやった後、換気休憩みたいなん挟んで、審査員さんが集計しとる間、つなぎみたいな形で、その3組がネタやるっていう。

嶋佐和也:俺らと、男性ブランコさんと、天竺さん。もうモニター見て、あの川原さんですら「えらいウケとんな」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)あの時、みんなビビってたよな、絶対に。

嶋佐和也:ビビってるっていうか、凄いイヤだったね。その後ネタやるのは、絶対やりづらい。

屋敷裕政:俺はチラチラ見てたけど、みんななんか「そこは触れへん」みたいなイメージやねんけど(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:明らかにウケてんですよ、いつものルミネより。なのに、でも…

嶋佐和也:賞レース優勝する人のウケ方。

屋敷裕政:ミルクボーイさんみたいな。「これはヤバイわ」ってウケ方が続いてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、川原さんだけモニター見てて。なのに嶋佐とか「興味ない」って感じで携帯イジってて。男性ブランコも興味ないみたいな感じで着替えてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺は思い切って平井に「めっちゃウケてない?」って言ったら、「そうなんですよ」みたいな。そこでやっとその話していいみたいになったやろ。

嶋佐和也:でも、ジャルジャルさんがモニター見てたんだけど、やんわりその話してたよ。

屋敷裕政:あ、そうなんや。

嶋佐和也:「凄いウケてるなぁ」って。

屋敷裕政:あんなのありえへんから。

東野幸治、ラランド・サーヤと共演することになり興味津々で臨むも意外にも相方・ニシダのエピソードが衝撃的だったと明かす「とんでもない過保護モンスター」
2020年10月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第78回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤと共演することになり興味津々で臨むも意外にも相方・ニシダのエピソードが衝撃的だったと明かしていた。 ...
東野幸治、ラランドのマネージャーが船越英一郎の元マネージャーで松居一代との離婚騒動の最中にホリプロを退社していると指摘「大変やったんでしょうね」
2020年10月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第75回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランドのマネージャーが船越英一郎の元マネージャーで、松居一代との離婚騒動の最中にホリプロを退社していると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました