ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚く「もうMCゆずるの、焼きゆずる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:(河井)ゆずるはさ、上座には絶対座らんからよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ゆずるはもう、一番手前。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ゆず兄は、もう一番手前で、上座をゆずるのよ。「どうぞ、どうぞ」と言わんばかりに。

嶋佐和也:一番上なのに。

屋敷裕政:そう。もう本当、ゆずるやわ。全部やってくれんねん。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:もう全部やってくれんねん。

嶋佐和也:なんかさ、しかも全くイヤらしさがないんだよね。

屋敷裕政:そう、イヤらしさがない。ゆずるは凄いぞ。あんな先輩初めてやわ。

嶋佐和也:優しい。

屋敷裕政:俺もそんなんようせぇへんけど、飲み物とか後輩が作ったりするやんか。氷と焼酎。あれしんどいやん。

嶋佐和也:お願いしちゃったりするもんね。「ごめん、いいの?」って。

屋敷裕政:あれは後輩がやれってことやねん。氷とあれのセットがドーンってきた時点で、ちょっと面倒くさいやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、まぁそういうもんやからやるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ゆずるはもう、グラスをババババンって置いて、氷をバンバン入れて、まず冷やす。ホンマに酒作る奴がやるやつ。まずはグルグル氷だけを回して、全部(笑)全部やで(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:グラスを冷やして。で、焼酎入れていって。

嶋佐和也:バーテンダーだよ。

屋敷裕政:氷、砕いててたんちゃうか?最初(笑)

嶋佐和也:それ、バーテンダーだよ(笑)

屋敷裕政:で、コーン茶入れて、グーッやって。通常の3倍は時間かかってるわ、早よ飲みたいのに。凄いんですよ、ゆずるは。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:で、乾杯して。減っていったら、「屋敷」って。また喋りながら入れてくれて。とにかくゆずりまくるのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、肉、1枚も焼かんでいいからね。誰も。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全部、ゆずるが。

嶋佐和也:でも、それショージ師匠もそうだったよ。

屋敷裕政:そう、ショージ師匠ぐらい凄いよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ネギ乗ってるややこしいのとかの時なんて、ゆずる立ってたからね。

嶋佐和也:マジで?

屋敷裕政:もう立ちっぱよ。一番つらい体勢で。「お前、そんなわけないやろ」って言いながら、もうMCゆずるの、焼きゆずる(笑)もう凄いのよ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、イジったら全部返してくれるし。イヤな空気にも全然せぇへんし。

嶋佐和也:もうめちゃくちゃ楽しかったもん。

屋敷裕政:めちゃくちゃ楽しいよ、ゆずると飲むと。6人がみんな笑ってたわ、ゆずるのおかげで。

嶋佐和也:たしかに、めちゃ楽しかったもん。

ニューヨーク屋敷、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河井ゆずるの「ドライフラワーまみれの自宅」に「ダサイ」とつぶやいたが本人の耳には入っていなかったと明かす
2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河井ゆずるの「ドライフラワーまみれの自宅」に「ダサイ」とつぶやいたが本人の耳には入...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが早くも全国ネットの大物MCたちから「ゆずる」と呼ばれていて驚く「しゃらくさいやろ」
2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン河井ゆずる...
ハライチ岩井、アインシュタイン河井ゆずるが40歳にも関わらず第7世代ぶっていることにツッコミ「ウソつけ」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アインシュタイン河井ゆずるが40歳にも関わらず第7世代ぶっていることにツッコんでいた。 岩井...
タイトルとURLをコピーしました