山本圭壱、加藤浩次は自分の謹慎中に「極楽とんぼ」を守るため必死に頑張ってくれたと感謝「アイツさ、本当に頑張ったと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月2日配信開始のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が出演し、相方・加藤浩次は自分の謹慎中に「極楽とんぼ」を守るため必死に頑張ってくれたと感謝していた。

山本圭壱:加藤は頑張ったよ。

屋敷裕政:エエ話。

山本圭壱:アイツさ、本当に頑張ったと思うよ。

屋敷裕政:うわぁ、泣きそうっすわ。

山本圭壱:極楽とんぼっていう屋号を、よく守ったと思いますよ。

屋敷裕政:こんな話を山本さんから聞けるの、めっちゃ嬉しいですわ。

山本圭壱:俺が宮﨑行ってる間も、色んな番組出てても、必ず「極楽とんぼ・加藤浩次」っていうネーミングで出てくれてたから。

屋敷裕政:うわぁ、エエ話や。

山本圭壱:それは俺もジーンときてる時代はありましたよ、宮﨑では。

屋敷裕政:うん。

山本圭壱:頑張ったことに関しては、凄い本当に頑張ったと思う。

タイトルとURLをコピーしました