ナイナイ岡村、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、「イジってるんですか?ほどほどにしてください」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、「イジってるんですか?ほどほどにしてください」と返信があったと明かしていた。

岡村隆史:凄いことが起きましたですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野幸治さんが、ベストジーニスト受賞ということで。

矢部浩之:ふふ(笑)すげぇ(笑)

岡村隆史:これは凄いことですわ。

矢部浩之:すげぇ。

岡村隆史:ビックリしたんで。仕事終わって、帰りにタクシーの中でネットニュース見たら、「東野幸治、ベストジーニスト賞受賞」とかって。「え?!」って思って。

矢部浩之:分からんもんやなぁ。

岡村隆史:すぐ、「ベストジーニスト賞おめでとうございます」って入れたら、「イジってるんですか?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ほどほどにしてください」って言われて(笑)

矢部浩之:まぁ、ここへきての、ジーニストやからね。

岡村隆史:いや、凄い。

矢部浩之:55歳の。

岡村隆史:東野さんがベストジーニストなんかに選ばれると思ってました?

矢部浩之:思ってないし、あんまイメージないしね。

岡村隆史:凄くないですか?だって。

矢部浩之:凄い、凄い。

岡村隆史:「コンパやりたいから」って、吉本辞めるって言った人ですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「大学生とコンパ、飲み会とかやりたいから」って、一度、会社に「辞める」って言うた人ですよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)辞めずにやったらええのにな、コンパ(笑)

岡村隆史:そんな東野さんがベストジーニストっていう。

おぎやはぎ矢作、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚き「とりにいこうと思ったらいけんだな」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚いていた。 矢作兼:東野さんがベストジーニスト賞...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史がラジオでの問題発言以降『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」と明かす
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が、ニッポン放送系のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』での問題発言以降、『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」...
ナイナイ岡村、東野幸治が「年をとるとオシャレにも興味がなくなる」と言っていた通り「モテるために色々買ってたのがなくなった」と告白
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「年をとるとオシャレにも興味がなくなる」と言っていた通り「モ...
タイトルとURLをコピーしました