ナイナイ岡村隆史、フワちゃんがテレビ番組収録でオンエアされないアイドリングトークをすることに厳しいため「ラジオでも、すぐ提クレとか行くと思うで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんがテレビ番組収録でオンエアされないアイドリングトークをすることに厳しいため、「ラジオでも、すぐ提クレとか行くと思うで」と発言していた。

岡村隆史:フワちゃん、アイドリングトークとかせぇへんからな。

フワちゃん、ナイナイ岡村に「オープニングトーク長くない?」とボケで言ったつもりが「ごめんな」と丁寧に謝られてしまったと明かす

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:すぐ提クレとか行くと思うで。

矢部浩之:ふふ(笑)でも、ラジオで一人で喋りだしたら、「やっぱいるわ」って思うんちゃう?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:やっぱり、要点だけ喋ってられへんやん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:1時間か。

岡村隆史:要らんらしいぞ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)あ、特番の時、喋れなくて泣いてた?

岡村隆史:あ、フワちゃんが?

矢部浩之:アイドリング要らない…(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)フワちゃん、眠くなってきたら、オウム返しするからね。スタジオでも、長くなってきたら、飽きてくるのか。

矢部浩之:ああ、本能のままやからな。

岡村隆史:「ナレーションの澤部」「澤部」って(笑)そんなことばっかり言うてるわ(笑)

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:忙しいんやろうなぁ。

矢部浩之:そうやろうなぁ。

岡村隆史:凄いなぁ。

矢部浩之:フワちゃん、楽屋見たらバーン入ってくるな。

岡村隆史:入ってくる。

矢部浩之:挨拶してくるな。「矢部っち~」って。

岡村隆史:ふふ(笑)「写真撮ろう」ってことでしょ?

矢部浩之:フワちゃんか、関根さんやわ、突然楽屋に来てくれはんのは(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)あ、関根さんな。「元気?」って。

矢部浩之:「見たよ、あれ」って(笑)必ず言ってくれはるな(笑)

タイトルとURLをコピーしました