ナイナイ矢部浩之、『ゴチになります』のロケ前室で矢部・国分太一・羽鳥慎一3人で子供の話になり岡村隆史が置いてけぼりとなり「3人で気をつかっていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ゴチになります』のロケ前室で矢部・国分太一・羽鳥慎一3人で子供の話になり岡村隆史が置いてけぼりとなり「3人で気をつかっていた」と告白していた。

矢部浩之:独身の時やったらないんですけど、僕もちょっとずつ変わっていったんで、まぁ、子供2人できてね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:仕事場なんか行ったら、もうハッキリこれ分かれてしまうんが、お子さんの話をゲストと本番前、したり。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:若くて独身の子とは、もちろんそんな話は出ないけど、なんかこの間、「こんな店ありましたよ」とか。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:なんかやっぱりこう人によって…

岡村隆史:コミュニケーションね、パッパッパってとったりね。

矢部浩之:違うじゃないですか。で、ゴチの時に、ゴチだけ唯一楽屋全員一緒、みたいな。

岡村隆史:ああ、男子ね。

矢部浩之:で、ちょうどその時は羽鳥君と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと昔やから国分太一とね。

岡村隆史:ああ、国分おる時か。

矢部浩之:国分おる時。で、ウチ2人とおって。彼らがいると、自然に会話が。

岡村隆史:まぁね。

矢部浩之:何かしらなんか言うと、そのテーマに沿ってみんなが話しだしたりするんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これ、見事やなって思ったんですけど。僕も子供生まれて、羽鳥君も近い子が1人生まれて。国分さんも、赤ちゃん生まれて、みたいな話になって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:その空間がもう、子供の話になるんですよ。

岡村隆史:うん、全部そうやった。

矢部浩之:そうやろ?(笑)その時に、俺はちょっと気にしててん。やっぱり入られへんやん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そうやで、俺はもうホンマ、何も入られへんもん。

矢部浩之:俺は、気にしながら…まぁでもなんか、携帯見たりさ(笑)

岡村隆史:そうやで。あれなんかでも、見てないで。

矢部浩之:見てないやろ?(笑)

岡村隆史:それはそうやん、だって。

矢部浩之:うん。でも、赤ちゃんあるあるとかさ、赤ちゃんが生まれた時のパパあるあるみたいな話に、どうしてもなる。

岡村隆史:なるね。それはみんなしてた。

矢部浩之:なんのよ。で、みんなもう付き合い長いから、羽鳥君も国分さんも俺も、どっかで気をつかってんねん。

岡村隆史:そうやろうな。それは俺もアホじゃないから、ちょっと分かってんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そこはみんな気をつかってくれてるなぁっていうのは、ちょっとやっぱ分かるよ、そこは。

矢部浩之:せやんな。で、まぁ気をつかって、何回かあったんは、上手いこと次の会話で流れたりしててんけど。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました