ナイナイ矢部、東野幸治がベストジーニスト賞の受賞を辞退しなかったことに「喜べるようになったんや、人としてこういうのも(笑)」

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治がベストジーニスト賞の受賞を辞退しなかったことに「喜べるようになったんや、人としてこういうのも(笑)」と語っていた。

岡村隆史:でもなんか、行きはったなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)違うステージに?(笑)

岡村隆史:違うステージに行きはったなぁ。なんか断って欲しかったなぁ。

矢部浩之:いや、そうやねん。このイメージないから。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:断っても東野さんやったよな。

岡村隆史:でも、「ベストジーニストですよ」って言われたら…

矢部浩之:なんかもらったのが、新しい東野さんやな。

岡村隆史:そうやなぁ。こういうのに無縁やった人やったから。

矢部浩之:うん。喜べるようになったんや、人として(笑)こういうのも、「ありがとうございます」って。

岡村隆史:ホンマやなぁ。そんなんってあったっけ?なかったよな。これも…

矢部浩之:俺、覚えてる?賞をとったの。

岡村隆史:ごめん、忘れてるかもわからん。

矢部浩之:結婚した年に、ベスト眉ニスト賞をとってん(笑)

岡村隆史:そんな賞ないやろ。

矢部浩之:ある、ある。今でもあるんちゃう(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事