ナイナイ岡村、ビートたけしvs島田紳助の『オレたちひょうきん族』でのボクシング対決で子供ながらに「怖かった」と感じていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしvs島田紳助の『オレたちひょうきん族』でのボクシング対決で子供ながらに「怖かった」と感じていたと告白していた。

リスナーメール:たけしさんのボクシングの対戦相手ですが、島田紳助さんです。

岡村隆史:え?そうやったっけ?

矢部浩之:対戦動画が、某動画サイトにありました。

岡村隆史:うわぁ、紳助さんやったっけ?

矢部浩之:うわ、ハッキリ覚えてへんなぁ。

岡村隆史:いやぁ、覚えてないわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:たけしさんが怖かったっていうのだけ覚えてんねん。

矢部浩之:「ちょっとやってみよか」ってなったんかな(笑)

岡村隆史:なったんかな。だってもうホンマにちょっとマジっぽかったもん、なんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いやいや、そうだから紳助さんやったとは…見てたのにとも覚えてなかってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:たけしさんの方が印象、その時多分強かってんやろなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うわ、タケちゃんマンじゃない」って、子供ながらに思ったんやわ、そしたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:へぇ…全然覚えてないわ。

ナイナイ岡村、ビートたけしが収録現場に現れず「『ひょうきん族』の伝説か」と芸人たちが色めき立っていたと明かす
2022年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが収録現場に現れず「『ひょうきん族』の伝説か」と...
ナイナイ岡村、ビートたけしからTHE MANZAI収録の合間に「お前らは良かったなぁ、ネタとかやらなくていいところまで来て」と言われたと明かす
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしからTHE MANZAI収録の合間に「お前らは良か...
タイトルとURLをコピーしました