マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白していた。

村上:野田さんがこの間、ツイートしてましたけどね。

野田クリスタル:はい。

村上:SASUKE辞退ということで。

野田クリスタル:本当に悲しいことに。

村上:SASUKE、出ようと思ってましたもんね?

野田クリスタル:SASUKEにずーっと出ようと思って。体重も落として。

村上:うん。

野田クリスタル:で、直前で腰をちょっと悪くして。

村上:腰の怪我なんですか?

野田クリスタル:怪我は怪我ですね。で、悪くして、出れないと。

村上:腰が悪いとね、何もできないからね。

野田クリスタル:うん。出れなくなってしまいまして。

村上:ああ、そうですか。

野田クリスタル:でも、結構準備してきたからね。

村上:うん。

野田クリスタル:なんだったら、クリスタルジム自体が、SASUKEのために作ったようなもんだから。

村上:ああ、そうだったんですか。

野田クリスタル:元々のきっかけは。

村上:粗品に対抗してですもんね?

野田クリスタル:そう、そう。

村上:粗品が去年のSASUKEに出て、ムカついたんだもんね?

野田クリスタル:俺こそがSASUKEだって感じで。

村上:うん。

野田クリスタル:まず、体重落とすことは必須。結構、研究したんですよ、見てて。

村上:うん。

野田クリスタル:体重、絶対に落とさなきゃダメだなっていうのがあって。

村上:たしかにみんなそうだね。ゴリマッチョいないもんね、あんまね。

野田クリスタル:単純に、自分の体重を支える競技がめちゃめちゃ多いから。

村上:ああ。

野田クリスタル:自重を。あと、単純にトレーニングできてなかったじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:ってなってくると、ジム作るしかない、と。春日さんはトレーニングを仕事にすることによって、トレーニングできるようにしてるってシステム作ったんで。

村上:なるほどね。

野田クリスタル:で、クリスタルジムを作ったんですけどね、怪我でダメでしたね。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスする理由「SASUKEオールスターズってすげぇ女好きやから」
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないよ...
ナイツ塙、SASUKE二度目の完全制覇を果たした森本裕介について熱く語るもメイプル超合金・安藤なつに「運動神経悪い芸人なのに」とツッコまれる
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、SASUKE二度目の完全制覇を果たした森本裕介について熱く語るもメイプル超合金・安...
タイトルとURLをコピーしました