ケンドーコバヤシ、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情「久々に辛いものを見ましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情していた。

ケンドーコバヤシ:昨日ね、久々に辛いものを見ましたよ。

千原ジュニア:え?なんですか?

ケンドーコバヤシ:「こういうの、俺も経験したことあるなぁ」っていうね。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:昨日、RIZINっていうね、格闘技団体の記者会見があったんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:今度、沖縄大会やる。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、一般層に向けての目玉が、ボビー・オロゴンが参戦する、と。強いじゃないですか、実際、ボビーって昔も、格闘技の大会出て。

千原ジュニア:身体能力が凄いから。

ケンドーコバヤシ:凄い。プロ格闘家に勝ったりとか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、久々にボビーが出るっていうので。ボビーはとぼけてるんですよ、いつもみたいに。「俺、誰と戦うんだよ。お前とやるの?」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:…で、対戦相手は昔プロレスラーやってた、北村さんっていう。元々、レスリングでもオリンピック強化選手にもなってる。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:凄い方が来て。その人は、ボビーのおとぼけやりとりの中で、どう言い返すんかなって注目してたら、「僕はボビー選手は凄くクレバーで頭のいい人だと思ってるんで、こういう油断で周りを煙に巻いてるんですけど、絶対油断せずに、1ラウンドから行きます」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そこでボビーに火がついて、「白黒つけようぜ」って、熱い展開の時に、記者団からの質問を受け付けますってなって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:一般スポーツ紙、格闘技ライターの方の質問があって、受け答えしていくんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:あるバラエティ番組の企画で。

千原ジュニア:そういうことなん?

ケンドーコバヤシ:はい。安田大サーカスの団長がね…調べてみたら、団長とボビーで、地方局の番組やってるらしいんです。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、「このカメラ入れさせてください」みたいなんで許可を得て、団長が「いいですか?ボビーさん」って。で、ボビーが「なんでお前来てんだよ」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そこで格闘技とは関係ないやりとりやってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ボビーも色々事件あったじゃないですか。それを団長がイジって。「埼玉県警の方には、再び暴力を振るうって、許可とったんですか?」って。その番組内なら成立することをね。

千原ジュニア:分かるわぁ、それはこっちではウケへんわなぁ。

ケンドーコバヤシ:そう、ウケないんですよ。ウケないし、一般スポーツマスコミはまだしも、格闘技専門ライターの人たちから、異様な空気が出てるのが見えるんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「30分後にニュース出さなアカンねん。試合のこと聞けよ」みたいあ、イライラの空気見えるんですよ。

千原ジュニア:何で時間割いてんねん、と。

ケンドーコバヤシ:でもボビーは、自分のやってる番組でもあるから、ノリノリで答えるんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、団長も乗ってるんですけど、RIZINの代表の榊原さんがね、「裏でやれよ」って。

千原ジュニア:マジのやつやん(笑)

ケンドーコバヤシ:もうマジです(笑)

千原ジュニア:ツッコミちゃうやん(笑)

ケンドーコバヤシ:シーンって。最初、笑ってくれてたんですけど、代表として、大事じゃないですか、格闘技の。感じ取ったんでしょうね、「裏でやれよ」って。で、シーンってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、ボビー座ったんです(笑)「うわぁ、これキツッ」って思って。

麒麟・川島、陣内智則が年末特番でマジギレして「指し棒を猛スピードで投げて、田村のおでこに刺さった」と明かす
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、陣内智則が年末特番でマジギレして「指し棒を猛スピードで投げて、田村のおで...
加藤浩次、地元の先輩からの失礼な電話にマジギレしたと告白「こっちだって、そこまで世話になってませんよ」
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、地元の先輩からの失礼な電話にマジギレしたと告白していた。 加藤浩次:基本、...
山里亮太、『石橋貴明プレミアム』のドッキリで石橋貴明がマジギレするフリをすると知っているのにキレ方に怖くなってしまい「段取りを全然やってなかった」と告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『石橋貴明プレミアム』のドッキリで、石橋貴明がマジギレするフリをすると知って...
タイトルとURLをコピーしました